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シェリルの調整キタ――(゚∀゚)――!!←いや調整して欲しいのそこじゃないからwww

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シェリルのやつ、死体蹴りみたいな調整やな。
シェリルの調整これほとんど意味無いやつやんけ、頭コロプラかよ
【白猫】拳シェリルの調整はリミットレスが1秒毎にSP5%消費からSP2%消費になっただけ?オートスキル3のSP20%維持条件とか、MAP移動やボス登場演出中の極度衰弱は修正されないの? pic.twitter.com/VZY5W8567S
えっ?シェリルの調整ってこれだけ?ボス登場のカットインやMAP移動での消費は無くならないの?

#白猫プロジェクト #白猫 #白プロ pic.twitter.com/PTCUwTMop0
シェリル調整エアプ過ぎて笑っちゃうんすよね
シェリルの修正きた!👀
シズクの時はガッツリ調整入ってたからさっぱりしてて意外w

軽く野良協力で試運転してきた感じだいぶ使いやすくなってた!
もとのコンセプトは崩さずにじゅうぶん使える性能にはなってくれたから良かったんじゃないかな?pic.twitter.com/ZLwcC1AhqZ Z

シェリルの調整来ましたね
私は持ってないのでこの調整の良し悪しは分からないけど

私はオートは無条件に変えて欲しかった

s1 の強化に対して
1 SP減少
2 SP20%以下でオート切れる
3 SP0でリミットレスも切れる

がある中で使いたくなるほどの魅力が可愛い以外にあるのか疑問なんだよなぁ〜 pic.twitter.com/Jiya2se3x0

@andonagiha そもそも減少させる必要があるのか……。
減少すればするほど何が上がるとかがあればあーなるほどってなりますけど。
シェリルの調整 絶対そこじゃない
演出中も減るの何とかしろよ
皆さん、お疲れ様です✨
しごおわです( ̄^ ̄)ゞ

スタートライン2のNIGHTMARE解放✨
シェリル調整、リミットレス効果時の
毎秒消費SPが5%→2%になったというのは格段にSP管理が楽になりますね♪
調整前でも十分すぎる
性能を持ってましたけどね💦pic.twitter.com/bt66kXeziS S

@shiro10gm shiroさんお疲れ様〜!(*^^)
あぁシェリル調整入ったんだね!
強そうだったけどねww
シェリルの調整クッソ適当で草
シェリルの調整意見分かれてる感じだけど、個人的にはいい調整だったと思う。
元々火力は十分あったし、最大火力出せるのが16秒から40秒になっただけでもだいぶ使いやすくなったんじゃないかなぁ🤔調整で打最強キャラとかになってもそれはそれで荒れる…
①START LINE2 ナイトメア追加
②拳シェリルの調整

難条件有りで強くなるキャラ設定は全然OK👍
今回はデメリットのバランスが厳しかったって感じかな?
問題は、デメリットや厳しい条件無しでそういったキャラ以上に使い勝手・ダメージ共に凌駕するキャラが横行している事かな。
条件がただの足枷..pic.twitter.com/ODQSm4DssQ Q

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