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忙しい人用その1
要約するとこの動きができなくなります pic.twitter.com/bnjnTJznip
追記
アサルトエッジを当て、敵に急接近できるかは明日にならないとわかりません
めちゃめちゃ影響受ける職
→双剣

めっちゃ影響受ける職(ターゲット取れぬ)
→拳、弓、ドラライ、ヴァリアント

ちょっと影響受ける職(範囲攻撃のため)
→剣、魔道士、斧、槍、大剣

影響うけません
→輝剣

あくまで個人的な順番です

わかりにくいので追記

剣、魔道士、斧、槍、大剣は自己中心の範囲攻撃のため拳、ドラライ、ヴァリアントと比べると影響は受けないかなと思いました

弓は手数が多くなるので影響受けやすいかな

双剣はアサルトロック→アサルトチェインが出来るかによる

ルンバつよい

白猫のぷにコン問題、今は文字だけの説明だから詳しい操作性まではわからんからなんとも言えない…今のところはスキル誤爆が多くなりそう、今までの操作よりも手軽感はなくなりそうなイメージ
ぷにコンの仕様変更、資料は長いけど

・アサルトエッジの廃止
・チャージ攻撃がタゲをとらない
・チャージ時に援護攻撃が攻撃しない
・ぷにコンを長押しするASがしてもしなくても同じ動きになる

これだけ理解しておけばだいたいOK。
あとはそれに伴うオートスキルなどの変更がある感じ。 #白猫

@00enter55 ぇぇえ?どうゆうことですか??
チャージが変わると聞きましたがこれもなくなるってことですかね?(・Д・) pic.twitter.com/LSj7kmYH9M
@UrMI0QjhmgcVomk 剣リネアは「最寄り䛾敵をターゲットせずにキャラクターの前方に向かって突進攻撃を行う。」です。
アサルトエッジとは関係ないです。
ぷにコン変更か~って思って公式見てみたけどそんな変わらんか
あ、タゲをとるアクションスキルが1度タップしないとタゲをとらなくなる、
も追加で。

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