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グランアーチャーに修正検討キタ――(゚∀゚)――!!←一方不安の声も…

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グランアーチャーのチャージショットについてのお知らせをゲーム内に掲載させていただきました。2/19の挙動変更後、皆様からご意見を多くいただき、運営チームにて拝見しております。本件につきまして運営チームで早急に検討し、改めて調整を行わせていただく方針となりました。 pic.twitter.com/t5HBcAIrM2
@wcat_project さすがに使いにくかったから対応助かる
@wcat_project まああのままじゃ一生使われずに終わりそうだし直さないとダメだね
@wcat_project トワやエミリアのチャージショットは良かった。
@wcat_project 何がどう変わったのか分からんけども、操作が快適になるなら嬉しいやで!
@wcat_project ( ˘ω˘🙏 )アリガトウゴザマスゥ
@wcat_project やっと手に入れたフェネッカやそれ以外のCCエクストラで弓が使い物にならなくなる仕様だし、これじゃ納得も出来ないのは自分だけでは無いはず。
@wcat_project トワの仕様はむしろそのままにしてくれ…
@wcat_project オリジナルフォームのチャージと同じにして欲しいฅ•ω•ฅニャー
@wcat_project 慣れたらアレでSPドカっと回収出来たんだけど
はてさてどう変わるか楽しみにしてます
@wcat_project ご意見BOX送ろうと思ってたw
対応早くて嬉しいです!ありがとうございます!
@wcat_project 抽選券とかのキャラや武器、そろそろ更新できませんか…。正直課金して抽選券貰っても今の内容だとゴミです…(茶熊ルビィ餅欲しい)
@wcat_project 確かに使いづらい。ホールド中から離してのチャージショットというのに慣れてしまっているために他職業とは比にならない程弱さが際立っている。
とりあえずグランアーチャーは従来通りで良いのでは?と思う。
@wcat_project スキルはキープシステムにしてほしい…ためたり、発動動作するとストックできる的な、じゃないと今のままだと下手に逃げ回れない
スキルが発動してしまう…
@wcat_project 昔の双剣チャージショットはどれの敵に当たったのか瞬間移動する前に先に確認できたのに(刃が当たった先がみえる)。アップデート後では全く見えなくなって、もし向かってる敵は違ったら事故になる。
@wcat_project 弓の動作は癖が出来た感じがあるけど、馴れればこれでも大丈夫かな?
ただ、チャージショットの射程が短すぎて一瞬ビビる。
チャージ短縮持ちには余計使いにくく感じるかも。
あと、攻撃速度落ちました?
@wcat_project 頑張ったんだろうなーとは思ったのですが確かに使いにくいですね。大変かと思いますが上手く落とし込める事を祈ってます。
(まぁ…根本的にGアチャはチャージショットの射程が短すぎて使いにk…)

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コメント

  1. 白猫名無しさん より:

    そもそもグランアーチャーのチャージショットの射程が短いのがおかしい
    仕様変更前から使いにくかった印象しかない