シェアする

※質問※19日はゼロクロ調整!大剣はどうしたら強くなる?みんなの意見がコチラ!!

シェアする

19日に闇の王子アイリス再調整が来ます、おそらく大剣の上方修正も来るでしょう
みなさんは一体どうなれば大剣は強職になると思いますか?
@Mmp6Mm フリック攻撃からの通常攻撃派生までの時間を早くする
@Mmp6Mm 大剣は動きが遅くて被弾する可能性がかなり高いので防御面が強くなればいいと思います
@Mmp6Mm 暴走状態がずーっと続く!!低PSでもペロらない!!最強!!😆✨
@Mmp6Mm 攻撃速度 移動速度はアップしなくていいで剣や双剣と区別できる内容を今まで以上にとっかして欲しいですね。
@Mmp6Mm 攻撃スピード、移動スピードが速くないと無理
あとアリスみたいな移動ビームがあったら嬉しいなぁ🤔💭
@Mmp6Mm 回避でカウンターとか付ければ💧
(防御無視で‼️)
@Mmp6Mm え?オウガ最強伝説がついにΣ(・ω・ノ)ノ
@Mmp6Mm メタルにも壺にも防御無視でダメージが入るようにしてくれればそれだけでいいです。
@Mmp6Mm 暴走中はバフ剥がしの影響を受けない
暴走中は攻撃速度が上昇する
暴走中はメタル種へのダメージを100倍する暴走限定で能力向上させるだけで、大剣の持ち味と強さが格段に変わる気がします
(´-`).。oO(防御無視ならメタル種も一撃にして欲しい
@Mmp6Mm 全部確定クリティカル(クリティカルが出ない敵にもクリティカルが出るようにする)
全ての敵に対して防御無視でダメージが入る
暴走レベル1だけにして常に従来でいうレベル2の効果にする
攻撃速度アップ
@Mmp6Mm ランスや剣士のようなガードを実装して、ジャストガードで数秒無敵状態付与とかどうですかね
@Mmp6Mm メタルや壺等に与えれるダメージを大幅に改善するべきですね。一撃で20~30くらいにすべきかと。
後はメカ○系のガード無視とか。そもそも、大剣も斧もですが何故火力が他の武器種と変わらないのやら。そこもダメですよね。
@Mmp6Mm メタルに防御力無視ダメージ
SPRの上昇
攻撃速度上限UP
@Mmp6Mm 動作が鈍い分に相応する遇を受けていませんからね(PSによるのは分かってます)。
電脳戦機バーチャロンでも同じ議論が有りましたが、クソ強い鈍重は、PSが熟成すると最終的に最弱な存在になりました。
最初に強くないと駄目なんです。
全ての攻撃がクリティカルで大剣はデフォで会心ダメージ50%文字数
@Mmp6Mm 通常攻撃にダイソン効果と威力がギガスルプス並み、SPR+5、くらいにすれば今よりは使いやすくなりますかね🤔

スポンサーリンク







シェアする

スポンサーリンク




コメント

  1. 白猫名無しさん より:

    斬属性と打属性を同時に持つ。

  2. 白猫名無しさん より:

    あぁ~ね、ヴァリが居るんだから、2属性職でも有りだと思うわ
    寧ろ、初期職5職以降は2属性持ちにしちゃえば良い。