シェアする

今日は4/6(シロ)の日!みんなが白猫を始めたきっかけは??

シェアする

おはようございます☀

今日は白の日らしいですね。
「し(4)ろ(6)」白と読む語呂合わせから、美肌への意識を生むきっかけの日とすることが目的とのこと。

白の日って聞くとやっぱり白猫プロジェクトや白猫テニスを連想しますね(*´ω`*)

ちょうど去年の冬あたりに、後輩に白猫を勧められて始めたんですけど、こんなにハマるとは予想してませんでした初めてアートブックとサントラを買いましたし、結構課金もしてます。アニメ化をきっかけにいろんな人に広まればなぁと思ってます
水着ガチャの投票は仕事終わってから。
…そういえば水着ガチャの投票が
きっかけで始めた白猫だったなぁ pic.twitter.com/ZkxgOp4ejn
白猫始めたきっかけ
4年前の夏、当時白猫のCM結構やってて
「白猫のCMめっちゃやってんなぁ、やってみようかな」インスト後、数分
「なんやこれ、めっちゃ面白いやん!」

白猫は5周年のタイミングで始めたけど、そのきっかけはゼロ・クロニクルに感動したから。アニメはアプリ版をやった人しか楽しめないのはどんなアニメ化でも同じかも。
正直早巻きでアプリ勢以外には楽しめないと思う。
#白猫プロジェクト #アニメ
しろの日!アニメ化を聞いて夢かと思った時から約1年と4ヶ月、気がつけばあっという間でした……白猫を始めるきっかけになって、今でも一番大好きなゼロクロのアニメ化、本当に本当にありがとうございます�pic.twitter.com/qb06zdqQTf qQTf

僕の白猫始めた理由は

可愛い女の子がいるから twitter.com/nodoitain_rot4…

そいやあ私は剣リアムくんが初登場した頃に白猫を始めたからそろそろ5年になるのか

スポンサーリンク







シェアする

スポンサーリンク