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アゲアゲ協力の難易度1が調整キタ――(゚∀゚)――!!みんなの反応は??

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先日お伝えした「アゲアゲ4人協力の一部のクエストの難易度調整」につきまして、難易度1の全クエストにおいて、敵のステータスに関する調整などの対応を行いました。詳しくはゲーム内の重要なお知らせをご確認ください。
この度はイベントリリース後の調整となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
@wcat_project これでもまだ、(救済するはずの)旧キャラで周って150にするのは厳しいので、今後のイベントで150前提の難易度にせず、きちんとエンドコンテンツとして続けて行っていただければと思います。

これでLv.150キャラに合わせてイベント協力の敵を固くしてしまったら数字の桁の無駄遣いです

@wcat_project ぶっちゃけそれで妥当だと思いますよ。旧キャラの場合110までが結構鬼門(虹石使えば行けるけど)ですので、
そもそもがこのコンテンツ自体初心者向けでは無いのですから。
全体難易度下げるとそれこそ強キャラ所持初心者が多くなりそう…
@wcat_project オリジナルフォームにも通常攻撃の恩恵ください。
お逝きになったキャラが結構います。
@wcat_project 全部の難易度調整してほしかった
アクションスキルの強化ができるようになるまでの期間限定でいいから
周回数はこんなもんで良いと思います
@wcat_project 火力弱目のキャラは無理に難易度上げないで、110後も難易度1で周回すれば寄生にならずに楽しめる
@wcat_project 周回数減らして欲しかった…
作業で楽しくないです
@wcat_project 調整されてたの?全然気づかなかった。。
1レベルつづでも良いのでスリースターの猫4人でもクリアできる難易度が必要です。
@wcat_project 欠片の量の調整の方が先やろwそうすれば昔のキャラ使えない問題が少なくとも解消するしね。
@wcat_project ゲームに何時間も使える人は良いだろうけど、1日やっても30分から1時間くらいの人には結構きついイベントになりそうですね、地道にやっていくしかないんだろうけども。
@wcat_project 全てのキャラが育成対象なら高火力の最近のキャラが結局ばかり使われる気がする。
過去キャラのオートスキルやアクションスキルの強化にもっと力を入れて欲しい。
@wcat_project 新規の人に何の倒し方の説明もないブルースプリンガーや魔幻獣はきつすぎると思うんですけど…案の定分けもわからずしんでる人が多発してます…
@wcat_project 初心者やタウン育成が進んでない方は厳しいかもしれないけど、そもそもエンドコンテンツなので難易度は妥当だと思いますよ。焦らず育成頑張ったらそのうち勝てるようになると思います。
@wcat_project 昔のキャラ育てる人は寄生すればいい思うで。案外協力で弾かれないし。
@wcat_project 1だけ下げて普通だと思うけど。
新規さんは150まで育成できなくても別におかしくもなんともない。

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