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茶熊ネモの吸収上限は可哀想?妥当な調整??みんなの意見がコチラ!!

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そういえば茶熊ネモのオリフォドレイン吸収が通常攻撃ダメ修正の際に上限ついたという奴。ひどい
オリジナルフォームの槍ネモと槍カレンのHP吸収上限について。
槍ネモは残念でしたが、槍カレンは上がった。 pic.twitter.com/pFBWqzFUgR
茶熊ネモの通常ドレインが過剰になるから上限設けて下方するね♪
今後そういったゲームバランス壊すような回復キャラが出たら調整する方針のことを言い忘れてたヨたははイッケネ
S1は上限300でオリフォは上限500ってややこしい
あと斧メアは許された? pic.twitter.com/1ohObRVmQj
ネモのドレインサイレント修正とか言ってるけどそんなのここ最近の白猫の方針見てドレイン上限設定されないとか思ってる方が頭おかしいからそれ
なるほど茶熊ネモのS1上限300とオリフォ上限500合わさったドレインになるのね pic.twitter.com/BvTZm61CPc
まだゲームバランス()とかおっしゃっているのですか pic.twitter.com/TuylpONhBM
ドレイン上限の適用が130かららしい。
今後の槍の強化内容によるけど、茶熊ネモはスキルで火力出すタイプだから129止めも選択肢として全然ありかもですね
#白猫
ネモとカレンは通常攻撃以外にも自分で回復手段を持っていてDA無効やバリアもあるのに、なんで弓ルウシェはバリアではなくHPシールドなのにアラストルのHP吸収に上限があるんですかね? pic.twitter.com/XdniZvtYGq
槍ネモのHP吸収上限500かぁ〜。せめて1000が良かったなぁ…。
茶熊ネモ、嘘だろ…?
パラ調整時点であのままかと思ったけど結局ドレイン上限付いたか
あの強さで深追いした人もいそうやけど元々強いからまぁ、、、
槍カレンもやけど悲しい事に pic.twitter.com/l1c8WJ74NO
茶熊ネモのオリフォでゲームバランスガガガガって言ってる人いるけど500で十分じゃない…?
槍だよ…?DA無効スキルあるよ…?
ちょっと上限いじると逆にゲームバランスガガガガって文句いうんじゃ…(偏見)

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コメント

  1. 白猫名無しさん より:

    最新ガチャぶっ壊しといて
    今更ゲームバランスとかほざくなよ

    素直に過去キャラが強くなるのが不都合だから
    弱体化させたっていえよ^ – ^

  2. 白猫名無しさん より:

    これを援護してるやつは運営か信者かな?
    グラプロきてからバランスなんて完全に無くなったじゃんヨ!